海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月8日

第1弾・・・終了!

2017年学生テニス合宿の第1弾が本日の午前中に無事に終了・・・・・!

まずはいつもこの時期に思う事は、事故無く終われた事に感謝!!

最終日の今日は朝から台風の影響で激しい雨でしたが、TR時間になるとあっさりと雨も上がる!

学生達は昨日からの台風情報で確実に本日のテニスは出来ないと考えたのか、昨晩は遅くまで館内のあちらこちらから大きな声が朝方まで聞こえていました。

お陰で朝食の8時になって数人が食事に来るだけ・・・・・・・

9時過ぎにはすっかり雨も上がり練習が出来るのに・・・・・・・

学生さん達はのんきです!

せっかく思い切って練習やれる環境を求めやってきたのだから出かけて欲しいね!

朝方のこの雨(写真)をみて二度寝した学生も多かったのか・・・・・?

明日からは天気も回復しそうですね!

明日から入る学生さん達は、今の予報を見る限りでは天候に恵まれた合宿になりそうです。

昨日までの猛暑にこの雨・・・・・・作業中はサウナ状態でいい汗かきました!

明日からも頑張ろう!