海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月22日

夏季テニス合宿 第3弾!

ここ数日は晴れ間はなくとも風がなく何となく蒸し暑い。。

そんな日が続いております。

さて、今シーズンホテルとしては早くも3団体目の合宿受け入れ、専修大学セプテンバーさんの夏季合宿が本日無事終了いたしました!

例年通り他のサークルさんより少し長めの5泊6日での日程。

初日からの天気予報は終了まで少し不安な予報が続いていましたが、終わってみればテニスが出来なかった日は1日もなく、試合等も順調に消化できたようです。

毎日、朝早くラジオ体操から始まり朝食の際は目をこすりながらもほぼ全員朝食をとりに来ていました。

夜遅くとも、朝早い。。いつ睡眠をとっているのだろうと、とても不思議。

早起きと元気の秘訣を教えてもらいたいですね!

 

写真はBBQでの一コマ!皆さん食欲旺盛で用意した殆どのお肉をペロリと。

最終日はテニス無しの日程でしたが午後から大雨が降り、大広間で記念撮影(^ ^)

とても気さくで明るいセプテンバーの皆さん!来年もお待ちしています。