海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月30日

すっかり秋・・・・・・

本日の夜間瀬は朝から曇り・・・・・気温は一気に下がりじっとしていると肌寒く感じるほどでした。

8月も残り数日となり季節の移り変わりが肌で感じるこの頃です。

夜間瀬は果樹園の盛んな地域で中野市や山ノ内町からスキー場へ向かう街道沿いにはリンゴ園が広がりこの頃はリンゴも色づき始まりました。

毎年思う事ですがリンゴが赤く色づき始まると秋を感じ、スキーシーズンの足音を肌で感じます。

このススキノ花もその一つ・・・・・・・・

まだ若い花ですが時間と共に真っ白な花にかわり、風に花が流され始めればすっかり晩秋・・・・・そして初雪・・・・・

早いですね! 一年は・・・・・・・

何年ぶりか・・・・何十年ぶりか・・・・今日は学生を迎えに夜間瀬駅まで行って来ました。

長電の無人駅・・・・・・

 

明日から頑張りたいのですが天気が心配です!  今年の夏は本当に雨が多い・・・・

もう少し夏の太陽に頑張ってもらいたいね!