海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月30日

夏季テニス合宿 第4弾!

今年の夏季テニス合宿も早くも5団体様目を迎え、引き続きホテルカイワは賑やかな毎日が続いております。

ホテルカイワ夏バージョン、4回目のお客様は早稲田大学 トゥルースさん!

今夏当館での合宿人数が一番多い、70名越えの勢いのあるサークルさんです(^ ^)

BBQは勿論、グラウンドを利用してのレクリエーションや肝試しなど合宿内容は盛りだくさん。

到着二日目の午前は生憎の雨模様でしたが、その後は安定した天気となりテニスやイベントも全て滞りなく進められて嬉しい限りです!!

下見の際にもダイアリーにてご紹介させていただきましたが、よく工夫してみんなで楽しめる様にスケジュールが工夫されているなぁ〜と感心しました。

 

参加人数が多いこともあり係りの皆さんは大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(_ _)m

昨今はスポーツ系のサークルは全体的に減少傾向にありますがトゥルースさんのこの賑わい!

是非、代が変わっても継続してサークル活動をどんどん盛り上げていって下さい!

来年も楽しみにしています( ^_^)/