海和俊宏公式ウェブサイト
2017年9月27日

秋晴れ・・・・・

9月も最終週・・・・残り3日間となりましたね!

今週は秋晴れが続き寒暖の差も随分大きく感じるこの頃です。

学生の合宿も終了し今週は後片付けに追われる毎日・・・・・この数日は秋晴れが続き仕事もはかどり徐々にシーズンに向けての準備に移行して行きたいところです。

シーズンに入るまで絶対にやらなければならない仕事が何点か・・・・・・・・・気持ちは徐々にスキーモードに・・・・・・

つい10日前までは青々としていたホテル横の木々もこの数日の寒暖の差か薄っすらと色づき始まりました!

ススキの花が風に舞い落葉が庭いっぱいになる頃には志賀高原の山も白く雪化粧が始まるのでしょうね。

スキーシーズンを心待ちにしている方々にはここから数ヶ月がきっと長く感じる時期では無いでしょうか? 完全に何処のスキー場でも滑れる状態になるまでがなかなか長い・・・・・・・・

そんな季節も目と鼻の先、我々もしっかり準備を整えその日を待とうと思います。

 

本日のよませスキー場は、午後から雨予報が出ていましたが何とか1日雨も降らず快適な1日でした!

お陰で仕事は予想以上に進みました!