海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月10日

明日からの野辺山カップに向けて

今日はSLのトレーニング日です。 野辺山カップの前日トレーニングとして平日にも関わらず沢山のJrが来てくれました。

今日は久しぶりにポールバーンに戻ってきてのSLトレーニングです。  バーンは今朝の思いがけない降雪で重たい新雪がのっかてしまっていましたが冷え込みも有りコース整備で雪をどかした所からバーンがどんどん固く締まっていきました。

とはいえ3月の日中はお昼近くになると気温も上昇しますので 今日も午前のトレーニングを引っ張って行ないました。

参加者のほとんどが明日のレースを控えているため今日は調整程度のトレーニングメニューで本数も14本と控え目です。 後半は天候も回復して強い日差しにバーンの緩み方が思ったより早く 少し掘れたコースでのトレーニングになりましたが 明日のレースもよませ温泉スキー場です。 きっと同じくらい掘れる事も想定出来るので今日はより大会に近い感覚でトレーニング出来たのではないでしょうか?

明日からレースに参戦の皆さん!! 良い結果を期待しております。 頑張って下さい。