海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月4日

2016-17シーズンの一と切り!!

今日も野沢温泉スキー場に移動してのFISレース観戦&フリートレーニングを行ってきました。 レースの方は朝まで降っていた湿雪の影響で大荒れ状態!! 一本目が終了時点で一ケタゼッケンの選手は30位以下に落ちてしまっていました。 コース上の湿雪が邪魔をしてスピードに乗る事が出来なかったのでしょう!! 優位とされているスタート順とは逆に中盤スタートの選手にチャンスの日!! しかしこのチャンスを生かせるのも実力が伴わなければなりません。 自然相手のスポーツ!! いつ何が起こるか分かりません。どんな時でも全力を出し切れる用意は常に必要ですね。

フリーも新雪が邪魔をして中々スピードに乗れない中SLのトレーニングを行いました。 正確なスキー操作に重点を置きゆっくり最後まで滑る事が出来ました。 全ては来シーズンの為!! 今シーズン連続でのトレーニングは今日を持ちまして無事終了と致します。

今年も沢山のJrがトレーニングに来て頂き一緒にトレーニングを行う事が出来ました。 誠にありがとうございます。 まだまだ4月15日16日の週末からGW最終日まで各週末ごとに雪上トレーニングを行う予定でいますので是非来シーズンに向けて少しでもレベルUP出来るようにトレーニングを行いましょう。 皆さまのご参加をお待ち致しております。