海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月29日

始まりましたGWキャンプ初日

昨シーズンは雪不足で中止となったGWキャンプ2年ぶりの開催! 今年は雪もたっぷり最高の条件でトレーニングが出来るかもしれませんね。

初日の今日は固く締まった早朝トレーニングで最高のコンディションと寒くもなく暑くもないトレーニングしやすい気候でスタート出来ました。 今年のGW中は比較的おだやかな天候が予想されており最高のトレーニングができるのではと期待しています。

早朝のトレーニングはクワット脇のコースでGSのトレーニング!! 午前のトレーニングは第1リフトのコースでフラッグSLを行いました。

さすがに午前のトレーニングでは雪面硬化剤を入れてのトレーニングとなりましたがそれでも最後まで荒れることなくトレーニングを進める事が出来ました。

まだまだ真冬の景色に近い気がします。今年は最後までたっぷりと雪が残ったバーンでトレーニングが出来そうですね。

午後は雨が降っていたのでホテル内でコントレです。 ストレッチと軽く汗をかく程度の運動で調整していきました。

明日も天気は良さそう! 朝は早いですが頑張っていきましょう。