海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月5日

今日は久しぶりのSL

GWキャンプが始まってから毎日フラグSLは行っていましたが今日は久しぶりのSLトレーニング!! 気温上昇が速く早朝のトレーニングでも今日はバーンが割れてしまいましたがこまめにポールを移動しながらなんとか最後までトレーニングを行う事が出来ました。

今日は午前のトレーニングも引きつづきSL!! 後半のトレーニングの方がしっかりバーンも緩み綺麗に掘れて滑りやすかったように思います。 前日までのフラッグSLのイメージでSLの逆手が使えるようになれば少しぐらいの荒れは気にならないはずです。

このGWキャンプ一番の暖かさ!! 今年は雪も多く天候にも恵まれているGWキャンプです。

今日のコントレは軽い登山!! ホームゲレンデよませ温泉スキー場のクワット降り場まで30分ほどで登りポールバーンからメインバーンを下ってきました。 ゆっくり歩いて1時間!! 今日は軽く汗をかく程度に押えました。

さてGWキャンプも明日・明後日の2日となりました。 早朝GS午前トレーニングをフラッグSLの予定でトレーニングを進めて行きます。 最後まで頑張っていきましょう。