海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月7日

GWキャンプ終了しました。 

今年のGWキャンプは本日無事終了致しました。  今年は例年に無く雪が多くトップシーズン並みの積雪量に比較的天候に恵まれた一週間でした。 GWキャンプを通して早朝トレーニングはバーンも固い日が多くGSは滑走本数滑走距離を稼ぐ事が出来本当にシーズン最後とは思えないほど良いトレーニングが出来ました。

フラッグSLもGWキャンプを通して5日を除き毎日行ないました。 このGWキャンプで集中的にフラッグSLトレーニングを行なえた事でシーズン終盤にしてJrの滑りが大きく変わったように思えます。 それはGS・SLを通して来シーズンに向けてのかなり良い成果になった事でしょう。

今日を持ちまして今シーズンのゲートトレーニングは終了となります。 今日までのトレーニングを来シーズンまで忘れないように毎日を過ごして下さい。

※今後のKSC Jrレーシングのトレーニング予定※

まだまだ雪の多い志賀高原!! 5月いっぱいは滑れるスキー場が有ります。 5月いっぱい各週末ごとに残雪フリートレーニングキャンプを開催致します。

5月 13日(土)14日(日) 熊の湯スキー場

20日(土)21日(日) 渋峠スキー場

27日(土)28日(日) 渋峠スキー場

の予定でフリーの基本トレーニングを行います。

トレーニングはSLスキーでの基本トレーニングを予定致しております。 来シーズンに向けて雪上の感覚が残るよう出来る限り雪上トレーニングを行いたいと思っております。 皆様のご参加をお待ち致しております。

ホテル準備のどが有りますのでお申し込みは各週とも木曜日17時までとさせていただきます。

お問い合わせ お申し込み  また詳しい予定は山中までご連絡ください。 山中携帯 090-1048-8937

少しでも長く雪上でトレーニング致しましょう。