海和俊宏公式ウェブサイト
2017年7月27日

サマーキャンプ6日目いよいよ中盤に差し掛かりました。

サマーキャンプ6日目!! 今日はピスラボのトレーニングの為 野沢温泉スキー場に移動してのトレーニングとなりました。

今日から野沢温泉ピスラボスキー場は夏休みに入った学生さんや他Jrチームもトレーニングに来ていて若干混雑していましたがそれでもリフト待ち無出トレーニングを進める事が出来ました。

スキーの正確な操作ポジショニングなどの基本トレーニングを中心に前回から取り入れた前者の滑走ラインとリズムをコピーしてトレーン滑走!!  前者に合わせて滑る事でラインやリズムをいつでも変えることが出来るように!! 簡単なようでこれがまた難しいトレーニング!! スキー操作の幅を広げるトレーニングとなります。

午後はいつものようによませ温泉スキー場に帰ってからのフィールドトレーニング!! 短時間でしっかり体をいじめ抜きました。 短時間でもしっかり集中すれば追い込む事が出来る!! しっかり心拍数を200前後まで引き上げるサーキットインターバルトレーニングを行いました。

1人でのトレーニングでは中々追い込む事の出来ない領域でも仲間とトレーニングする事で何とかこなす事が出来ます。 合宿やキャンプでは仲間の大事さにも気付いてほしいですね。

サマーキャンプは8月6日まで続きます。 まだまだお申し込みは間に合いますのでこの機会に是非一緒にトレーニング致しましょう。

皆さまのご参加をお待ち致しております。 お申し込みはこちらから