海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月2日

後半戦に向けて!! サマーキャンプ12日目

サマーキャンプが始まり12日目!! 本日は予定通りSUP 野尻湖まで移動してのトレーニング!!

4Kmのタイムレース2本!! スタート地点に戻る頃には疲れ切ったご様子!! 楽しいトレーニングメニューですがまじめに行なえば陸上の何倍もの疲労感になります。

湖面に立ち自力でのオール捌き!! 景色を見る余裕があるのかないのか?? それでも湖中央の風は心地よくリラックスしながらJr達の安全確認を行っていました。

毎日のハードトレーニングも12日目になります。 明日からの後半戦を前にJr達の疲れ切った顔!!朝練に向かう車内は無言・・・ 本日はSUPメニューと言う事で明日からの最後の追い込みに備えて今日は思い切って午後のトレーニングをOFFにしました。

野尻湖でリフレッシュして最後の4日間に備えました。