海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月3日

13日目 ピスラボ&サーキットインターバル

サマーキャンプ13日目!! 毎朝のランニングはもちろんのこと 野沢温泉ピスラボトレーニングに午後はサーキットインターバルトレーニングを行いました。

今日は久しぶりに暑い一日!! 日向に居るとじりじり体が焦げて行く感覚に日差しの強さを感じました。ピスラボのトレーニングもいよいよ明日を残すだけとなりました。一日大体18本以上を目標に滑っています。 初日から参加のJrで7日間のピスラボ!! 滑りを見ていても大分安定感が出てきました。

初日から参加の山形からの中1女子!! 本日同じ初日から参加のJrが帰ってしまったのでゆいつの全日参加Jrとなってしまいました。

 

午後のサーキットインターバル!!今日は1分40秒前後の全力運動!! 心拍数200以上の過酷なトレーニング!!これを5本!! 午後の短いトレーニング時間で集中して一気に体に負荷を掛けて行きます。

ピスラボの日はこのサーキットトレーニングと持久走を毎日交互に行いメリハリを付けてトレーニングをしています。

残すところサマーキャンプは後3日!! いよいよカウントダウンが始まりました。 最後の追い込み!!頑張って乗り切りましょう!!