海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月2日

いよいよ10月ですね。 今週末からピスラボキャンプ開催致します。

いよいよ10月に入りましたね。 シーズンまでのカウントダウンが始まったかのようです。 志賀高原辺りでは紅葉も始まってきました。ホテルカイワ付近でも日中の日差しは強いものの日陰や朝晩は肌寒いくらい秋を感じ始めてきました。

夏の間お休みしていた週末キャンプも今週末から再開致します。 いよいよシーズンに向けて本格的に始動!!

オフシーズンにやり残しが無いように! シーズン前の大事な時です。 10月の各週末にピスラボ(サマースキー)でレベルUPし来るシーズンに備えて行きましょう。

野沢温泉ピスラボゲレンデは夏の暑い日差しとは違いバーン状況は最高と言えるでしょう!! 春と秋が一番滑りやすい季節です。 スキーの滑走性も良くなりますのでシーズンに向けたレベルUPや間近なシーズンInを意識した基本トレーニングを行い雪上トレーニングに繋がるトレーニングを予定致しております。 この時期によりスキーに近い感覚でトレーニング出来るのはピスラボだけではないでしょうか? ピスラボトレーニング後にはホテル周辺でのフィジカルトレーニングを行います。 シーズンに向けてもう一頑張り!!KSCの仲間と一緒にトレーニングをしましょう。 皆様のご参加をお待ちしています。

日程

① 10月 7日(土) 8日(日) 9日(月)

② 10月 14日(土) 15日(日)

③ 10月 21日(土) 22日(日)

④ 10月 28日(土) 29日(日)

当日は 7:30に朝食を食べ準備出来しだいホテルを出発致します。

持ち物

・スキー一式 (古いSLスキーをご用意ください) ・薄手のグローブ ・雨具レインスーツ ・トレーニングウエアー(長袖長ズボンでトレーニングを行います) ・インライン用のプロテクター(膝・肘パット着用で半そで半ズボンでのトレーニング可) ・ヘルメット ・着替え など

お申し込みはこちらから

お問い合わせ