海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月9日

10月最初のピスラボキャンプは無事終了致しました。

10月最初のピスラボキャンプは久しぶりのピスラボトレーニングと言う事もありフリースキーでのトレーニングを多く取り入れながら進めて行きました。 心配していた初日の天気も何とか回復しこの3日間は秋の最高の気候でトレーニングする事が出来ました。

思った通りピスラボの滑走性は良くスピードに乗ったトレーニングが行なう事が出来ました。 このピスラボは雪上に比べバーンが固い為か体に掛かる負荷が思いのほか大きく午前中のトレーニングを引っ張るとJrは皆ヘロヘロに疲れてしまいます。 集中力を維持して怪我の防止も含めピスラボトレーニングは午前中12時過ぎを目安に引っ張り午後は 陸上トレーニングを行うように致します。

昨日は夜間瀬川の河川敷で30分のランニングを行いラダーミニコーンを使ったフィジカルトレーニングを行い約2時間汗を流しました。

これからシーズンまでの限られた時間をめいいっぱい使いトレーニングを進めて行きます。

来週末 14日(土)15日(日)もピスラボトレーニング開催予定となっております。 皆様のご参加をお待ちしております。

★お申し込みはこちらから★