海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月8日

平和過ぎ・・・・

今週の平日は冬型に逆戻り、昨日は雪で本日も小雪から曇りそして晴れ・・・・・以外に冷え込みいつもの硫安撒きも必要なく午前中のTRを引き延ばし1時過ぎまで・・・・・

よませスキー場は本日から学生チャンピオンシップが始まり、ビックベアーは学生の掛け声で賑やかですがゲレンデは・・・・・平和な平和なスキー場になってしまっています。

圧雪したバーンに薄っすらと積もった新雪が心地よいスキーでしたが、陽射しが出ると一気に湿雪に・・・・・この時期は仕方ないですね!

本日もメオプルのロングコースで前半10本・・・・後半9本・・・・まだまだコース状態は良好でしたが参加者の体力の限界、このまま続けては怪我に繋がる恐れありと判断し計19本でストップしました。

まさしく練習・・・・・それもインターバルTR

いい滑り込みが出来ました!

明日のTRもメイプル・・・・条件が良ければ前半だけでも10本は滑れます!  天気次第ですが・・・・これも自然相手のスポーツ、明日の天候が気になりますね?