海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月9日

コンディション良好・・・・・

今週の平日は良いコンディションに恵まれています。

この時期のよませスキー場にしては最高のバーン状態です。 本日もメイプルにてGSLを前半引き延ばし1時までの滑り込み・・・・・

昨日も参加ジュニアはヘロヘロ状態でしたが、本日は昨日の本数を1本多く20本の滑り込みでした。 シーズンも終盤になりこのような滑り込みが出来る事は絶対に来季に繋がります。

ヨマセ学チャンも2日目・・・・昨日も本日もコンディション良好のなか行われ学生にも喜んでもらえていると思います。

しかし、この大会も随分学生の参加者が少なくなって来ていますね。

始めた当初は4〜500名の学生で賑やかな大会でしたが・・・・・今はどの学生の大会は少なくなっているんでしょうか?

当然、スキー人口の減少に伴い競技人口も減少しているのでしょうが・・・・・・昔の・・・・とは言いませんがもっと若者に興味を持ってもらえるようなスキースポーツになれば良いですね!