海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月12日

残り少ない週末・・・・・

今週も無事に終了・・・・・・毎日が駆け足で過ぎてしまうような感じです。

3月に入ったと思いきや・・・・もう12に日目が終了!

よませスキー場終了まで3週間を残すのみとなってしまいました。 よませスキー場で過ごせる週末は残り3回、毎週土曜日の懇親会はスキー談議の楽しい時間ですが今シーズンも残り少なくなって来ましたね!

この一週間は結構冬型が強く練習には最高のバーンコンディションが続きました。 お陰で随分滑り込みができ充実したTRが出来たと思います。

今日も前半はしっかり締まったバーンに本数を稼ぐこともできご参加頂きました皆様にも満足して頂く事が出来たものと思います。

時間はどんどん春に向かっていますが、よませスキー場はたっぷりな雪にまだまだシーズンが続けられそうな積雪量です。

明日からまた平和なTR・・・・居残り組はしっかり滑り込めるように準備してまいります。

明日はSL