海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月14日

まだ雪・・・・・

春の雪はまだまだありますね!

本日のよませスキー場は朝方から雪になりました。  昨日は夕方から雨が降っていたのでバーンコンディションは最悪と思ってゲレンデに出たところ、表面が硬く中がサクサク・・・・・最も危険なコンディションと思いましたが、これが意外に表面の硬いバーンが崩れる事なく前半は最高のコンディションの中で10本の滑り込みが出来ました。

今シーズンも本日でゲレンデレッスン92日目・・・・・・毎日の筋トレで体は疲れ気味ですが体はしっかりと作られている事を実感!

ただ難点はポールセットやポールの撤収時に手首がやられてしまう事。 今年も腱鞘炎に悩まされています。

 

 

3月も残すところ半月ですね!

これから春休みに入る学校も多いかと思いますが、今年のよませスキー場は雪がたっぷりと残りまだまだ滑走可能な時期は続きます。

まだクラブの合宿や学校の合宿など場所選びに悩んでいる事があれば是非よませスキー場をご利用頂ければと思います。

練習バーンは選び放題・・・・・・?

お待ち致しております!