海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月16日

雪・・・・・

この時期の雪には参りますね!

昨日の夕方よりよませスキー場は雪になってしまいました。

この時期に雪が降る事は珍しい事ではありませんが、TRを進める上で一番やっかいなのが春の雪・・・・・・少し気温が上がると全く滑ら無くなってしまうし、下地(雪)に布団を被せたように水分が抜けずにバーンが硬くならず下地までもがザクザクになってしまう。

本日はそんコンディションに参加頂いた皆様も悪戦苦闘・・・・・

これも自然相手のスポーツと言う事で・・・・・・仕方ない事ですが、せっかく参加頂いた皆様には申し訳なく思っております。

コース整備をマメに入れながら12本・・・・・・・

現在のよませスキー場は雪は止み晴れておりますが、今日まで積もった雪が明日はどんな雪質になるか心配ですね?

何れにしても残り少ないシーズン頑張って滑りましょう!!