海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月19日

3連休キャンプ2日目・・・・・

3月もいよいよ後半・・・・スキーシーズン最後の3連休ですがスキー場は意外なほどに空いています。

この時期になるともうスキーと言うよりも他の遊びに移ってしまうのでしょうか?

まだまだ雪は多いもののよませスキー場も残り2週間となって来ました。 シーズン最後の3連休この週末も天候に恵まれ、バーン作るにも思いの外に良い条件でTRして頂く事が出来ています。

本日は今シーズン最後のGSL&SLの2種目・・・・この時期の2種目同時TRは準備が大変ですが、少しでも良いTR条件を作るために普段の2〜3倍の準備時間を掛けています。

昨年の今頃は殆ど土へポールを刺すような状況でしたが、今シーズンはまだまだゲレンデはオンシーズンそのもの・・・・・日に日に陽気は春めいて来ていますがゲレンデを見る限りではまだ一ヶ月や二カ月は滑れそうですね。

3月最後の連休、明日の天候が気になるところですが明日もポールバーンで滑り込みます!

 

 

今日の午後から毎年春休み合宿で利用頂いているスキー部の合宿がスタート・・・・・昨年の春合宿は苦労しましたが、今シーズンはいい練習が出来ると思いますので頑張ってTRしてください!!