海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月20日

無事に終了・・・・

今日は時間と共に気温がグングン・・・・・作業するには暑く感じるほどの気温になりました。

3月連休も本日無事に終了する事が出来ました。

昨日までは気温が上がっても程々のバーンコンディションでいい練習が出来ましたが、本日は9時のTR開始時間と共に一気に気温上昇・・・・・・・

朝一番の乙女ゲレンデ・・・・・・このままのコンディションでTR出来れば最高だったのですが・・・・・一時間ほどのフリー滑走には最高のフリー滑走が出来たと思います。

明日から平日・・・・子供達も春休みにも入り春のジュニアキャンプが25日からスタートですが、早めにTRに入るジュニアも数名います。

今年はこの雪でいい練習が出来ると思いますので、まだ練習計画出来ていないジュニアの皆様は是非ご参加ください!

残り2週間のよませスキー場でのTRを楽しみましょう!!