海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月31日

3月も終了・・・・・・

早いものです!

3月も本日を持って終了・・・・3月最終日の本日ですが寒い!!  メイプルを借りてから2週間あまりになりますが、本日のコンディションが一番良かったかも知れません?

アイスバーン状態で前半は予定通り10本の滑走でした。

後半はいつものように硫安投入かと覚悟していましたが全く必要なし・・・・・・本日は1日硬いバーンでのTR、この3月末日でこの寒さですから雪解けもあまり感じられませんね!

よませスキー場営業も明日からの週末、残り2日間となりました。

スキー場の問題はいろいろありましたが、予定の最終日までよませスキー場でTRが出来て本当に良かったと思っています。

やはりホームコースは良いですね!

まだ早いですが来シーズンも今年のように雪が多くこの時期まで心配ないシーズンになってくれる事を願って・・・・!

今シーズンは泣いても笑ってもよませスキー場で滑れるのは残り2日間・・・・・・最後の最後まで怪我、事故の無いように努めたいものです。