海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月1日

4月に入りましたね!

よませスキー場も今日と明日の営業のみ・・・・・積雪量はまだまだ一ヶ月程滑れそうなほど残っていますが、スキー場営業は明日で終了となります。

本日はよませスキー場で最後のSLの練習という事で、昨日のコンディションが続いてくれれば最高のTRで今シーズンを締めくくれると思っておりましたが、昨晩雨が降ったとのこと・・・・・・前半の2本だけでコースはグサグサ、危険な状態のSL練習となってしまいました。

よませスキー場最後のSL、残念な最終日となってしまいました。

前半のTRは何とかSLを行いましたが、コンディションが悪い事もあり後半はフラッグSLの練習に変更して時間の限り滑りました。

メイプルリーフでフラッグSL40ターン・・・・・・

最後の最後に来てきつい練習、予定では10本と行きたいところでしたがやはりコースが・・・・・こんな時もありますね!

明日はよませスキー場最後のTRとなります。 スキー場には無理を言ってメインバーンを借りてGSLのTRになります。

毎年、雪が残っている時にはこれからメインバーンで春休み最後まで滑る事が出来るのですが、今シーズンは予定通り明日4月2日で営業が終了との事で、メインでのTRは最初で最後になります。

明日は今シーズン最後のよませスキー場でのTR、皆んなで最終日を楽しみましょう!

どんなスノーコンディションでも・・・・・・・