海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月6日

後片付け・・・・・

よませスキー場が終了し2日・・・・一気に気温上昇し見る見る雪解けが進んだ感じがする。スキー場も夏の海水浴場と同じように一気に人影がなくなり寂しくなりますね!

しかし、今年は雪が残りましたね!

よませスキー場の何処のコースを見てもまだまだ滑走可能・・・・・・・・

乙女ゲレンデでまだ1,5メートルはあるかも・・・・・・?

雪があるからシーズンが伸びるわけでも無く時期が来ればスキーは終了! 誰もが思う事かもしれないが、この雪が12月に少しでも早く降ってくれればどれほどスキー場にとって経済効果をもたらすか・・・・?

と言ってみても自然相手のスポーツ、その時になってみなければ分からないのがスキースポーツ。

本日、よませスキー場の一枚でした!

まだ山頂から滑走可能です!