海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月27日

この週末から大型連休の始まりですね!

夜間瀬の桜も下界は葉桜になり始め、スキー場の桜はこれから咲き始まり連休中頃が丁度満開になる頃かと思います。

スキー場の下界は今年も色とりどりな果樹の花でこの時期は本当に綺麗です。 今年はこの連休まで綺麗な花を観賞出来るかもしれませんね。

普段の年よりも少々開花が遅いように思いまので・・・・・・・

スキースクールも今シーズン最後のキャンプとなります。

今のところはこの週末、それに5月3日から7日までのスケジュールでいつもお世話になっている熊の湯スキー場で早朝6時から12時過ぎまでTRを行いますので、もう少し滑りたいとお考えの方は是非ご参加ください。

当日、現地でも受付出来ますのでその日のコンディションを選びながらご参加されるのも良いかと思います。

お待ち申し上げております!

今日はよませスキー場をバックに・・・・・何の花でしょう?

きっと果樹・・・何の花か分かりませんが綺麗です!  りんごではないと思います?

薄っすらとピンク色が見えるのがきっと桃の花かと思います。