海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月30日

連休前半キャンプ終了・・・・・

昨日の夕方から熊の湯スキー場は雪になったとのこと・・・・・朝熊の湯スキー場に登る際にすれ違う車の屋根が結構積もった雪に覆われている驚き!

熊の湯スキー場はと言えばそれほど積もっていないものの薄っすらとゲレンデが白くなっていました。

本日もゲレンデ状態は良好・・・・・・・・

本日も早朝練習は時間内滑り通す・・・・・・・

こんなコンディションでいつもTR出来ればいいね!!

後半はいつものフラッグSLジュニア達はこのフラッグSLの練習を理解して練習に取り組んで欲しいね!  と言うより理解できるように指導する事が必要ですね。

滑れば滑るほどこちらの思いの通りに体が動いてくれるのがこの練習の面白さ・・・・・・

この後の4月7日までの練習もしっかり取り入れ進めるようにしますのでご参加お持ち致しております。