海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月4日

毎日快晴・・・・・

今年の連休は天候に恵まれていますね!

本日も熊の湯スキー場は朝から快晴・・・・・・気温はグングン上昇したものの何とか早朝TRでは硬いバーンで滑る事が出来ました。

この連休が始まり今日が一番緩むのが早かったようです。

何とか日焼け止めとフェースマスクで顔を隠して日焼けを防いでいるのですが、直射日光を浴びるとジリジリと焼けるような暑さです。

6時前の写真ですがすでに空気が暖かく感じる写真ですね!

連休も後半・・・・・明日の金曜日が過ぎればゲレンデも少しづつ空いてくるのかなぁ? 最終日までこの天候が続いてくれればいいのですが、土曜日の北信地域は少し傘マークが出はじめました。

毎日、早朝はGSLの練習に午前中はフラッグSLを行って来ましたが、明日は早朝からSLの練習になります。

今シーズンの連休キャンプもいよいよ残り3日間・・・・SL練習も明日が最後のTRになるかと思います。 明日の早朝だけでも今日までのように硬いバーンになって欲しいですね!