海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月6日

残り2日間・・・・・

連休が始まり天候が崩れたのは本日が初めて・・・・・・

今年の連休は天候に恵まれ毎日予定の練習メニューを消化する事が出来ています。

今日は朝から気温は高め・・・・・早朝5時過ぎの志賀高原登り口の温度計で12度、蓮池で6度・・・・・ゲレンデも表面はアイスバーンのように感じられるが、ぞくに言うモナカ状態で数名が滑るとコースが荒れ、穴が開いてしまう状態でしたが朝から硫安を入れ対応・・・・・思いの外に硫安の効きが良くいい状態でTRする事が出来ました。

写真は昨日のもの・・・・・・

連休のTRも明日が最終日!

明日1日しっかり冷え込んで欲しいですね!

いまよませスキー場(5時半)は雨が降っています。 早い時間い上がって欲しいところですが・・・・・・

明日1日頑張りましょう!