海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月7日

本日で全てのスケジュール無事に終了しました!

2016~17年シーズン本日を持って予定全てのスキーキャンプを無事に終了する事が出来ました。

毎年、11月末に熊の湯スキー場からシーズンインが始まり、12月サンバレースキー場にお世話になり、12月末からホームゲレンデのよませスキー場で・・・・・・・そしてまた今回の連休がシーズンの最終集、熊の湯スキー場で1シーズン全てのキャンプスケジュールの終了です。

今シーズンも多くの皆様にスキースクールをご利用頂きまして本当に感謝申し上げます。

今回、最後の最後までキャンプご参加の皆様には疲れも少し残るかも知れませんが、明日からのお仕事や学校にギヤを入れ替えて頑張って欲しいと思います。

また、ジュニア諸君には来シーズンもスキー活動がしっかり出来るよう先ずは学校生活を充実させ、そして目標達成の為にの部活に頑張って欲しいとおもっています。

今年の連休は天候にも積雪量もバーンコンディションにも恵まれいい練習が出来ました。

今回の練習を是非来シーズンに繋げてくれる事を願っています。

今シーズンは雪も多く残り熊の湯スキー場はまだまだ滑走可能状態、渋峠はいつまで滑れるのか・・・・・・・今回で一先ずキャンプは終了ですが、近くに残雪が残り滑走可能な場合は新たな週末TRを行うかもしれませんのでこれからもHPをご覧ください!

 

11月もこの連休も毎年熊の湯スキー場には大変お世話になり感謝申し上げます!

来シーズンまた11月から熊の湯スキー場でお会い出来る事を楽しみにしております。

本当にシーズン有難うございました!

そしてお疲れ様でした!