海和俊宏公式ウェブサイト
2016年12月27日

ジュニア担当から一週間・・・・

東京都中高合宿ウイークが始まり一週間、クリスマスキャンプも今シーズンも志賀高原に毎日登ってTRを行って来ました。

本来、この時期の一週間は毎日雪が積もり景色は日に日に変化するところですが、今年は日に日に春の景色に変化する感じですね!

今日の夜間瀬は朝から雨模様・・・・それも結構強い雨で周りの雪は一気に溶けてしまいました。 本日も熊の湯スキー場までマイクロ2台に車4台で送迎しましたが、登る道には全く雪も無くいつもチエーンベースで苦労してチエーンの取り付けに時間を取られてしまう所ですが、全くストレス無しで走ることが出来ました。

20161227_065710

この時期に・・・・・・

昨年の雪不足どころではありませんね!

そんな中でも合宿を含め多くの子供達がよませスキー場に出掛けてくれています。我々も少しでも滑れる環境を提供出来ればと思い、マイクロバスの手配など行ってやっていますが、今の人数を上げるのが限界となっています。

この数日の寒波に期待しているところです!

 

因みに、この後もよませスキー場で滑る事ができ無い場合は、お客様ご自身の車で移動して頂く場合があります事をご了承のうえご参加頂ければと思っております。 現在、熊の湯スキー場にお世話になりTRを行っておりますが、今日時点での送迎数は五十数名程度になっております。 

子供達は移動手段が無い為に優先させて頂いております事を、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。