海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月2日

よませスキー場終了しました!

12月末から続いたよませスキー場でのスキーキャンプ本日を持って2017シーズン無事に終了しました。

いろいろあった2017シーズンでしたが本日まで営業する事が出来た事に先ずは感謝ですね!

12月の雪不足がつい昨日のように思い出されますが、既に3ヶ月が過ぎてしまい季節は桜のニュースが北上中です。

何度もHPに記載しましたがよませスキー場はまだまだシーズン本番のような雪景色・・・・・スキー場のクローズには本当にもったいない状況ですが、明日からはまた志賀高原にお世話になり残り2日間滑り込みを行います。

やはりこの時期このバーンで滑るとシーズン最後かなぁ・・・そんな思いがします。

本日はスキー場に無理言ってメインバーンを借りて最後のTRを行いました!

昨晩からの冷え込みも強くコンディションは最高! しかし、朝から快晴と言う事もあって時間と共に気温上昇・・・・・前半から硫安投入でしたが、最高のバーンで最終日のTRを終了する事が出来ました!

今シーズン多くの皆様にホテル’&スキースクールをご利用頂き心より感謝申し上げます!

雪の心配、スキー場の心配、そして長年勤めてくれたホテル支配人の退職などが全て重なりシーズン初めはどうなってしまうのか心配事が山積状態でした。 ご利用いただいた皆様にはいろいろな面でご不便、ご不自由をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますと共に、今季の反省と共により一層スタッフ共々努力致して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

今シーズンもホテルカイワ&スキースクールをご利用頂きまして本当に有難うございました! よませスキー場は本日を持って終了致しますが、まだまだ残雪残る今シーズンです。皆様に置かれましてはまだまだシーズンが続く方も多いかと思っています。

来シーズンに向け残り少ないスキーを楽しんでください!

またお会い出来る日を楽しみに致しております!