海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月3日

GW連休も後半ですね。

GWも後半!! 今日が下り線渋滞のピークで各高速道路は大変混雑していたそうですね。。。  ゲレンデの方は今日はまだ混雑はしておらず明日 明後日が行楽地の混雑ピークになるのでしょうか??

今日もKSCでは熊の湯スキー場にて早朝のGSと午前のフラッグSLに分けてトレーニングを行っていきました。

早朝トレーニングは今日も固いバーンでトレーニング出来ました。 今のところ殆ど待ち時間はなくスタート地点に到着と同時にスタートをきれる状況で時間まで滑りこむ事が出来ています。

後半のフラッグSLは途中にコース整備を行いながらのトレーニングとなりますが10本を目安にトレーニングを進める事が出来ています。

今日は第4リフト脇のコースを借りてのトレーニングでした。 緩斜面ですが後半はさすがに少し掘れて来ましたが、理想に近いラインで掘れるようになってきたように見えました。 綺麗なラインが残ってくれればいくら掘れても良い練習になります。 このフラッグSLにも少し慣れてきたのかな!? このままもうしばらく続けて行きたいと思っております。

今日のコントレはサーキットトレーニングでしっかり汗を流しました。 ダッシュに細かい動きバランス能力と全てをクリアしないとエンドレスで回り続けるアリ地獄の様なトレーニング!! ほぼすべてのJrがクリアしましてが・・・ 良いトレーニングになりました。

明日も本日と予定は同じになります。 早朝GSトレーニング。午前フラッグSLとなります。 明日も良いトレーニングが出来ますよう頑張っていきます。