海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月7日

KSC Jrレーシング 5月予定

今年はいつに無く雪の多い年となりGWキャンプは真冬並みの雪の多さと天候に恵まれ最後まで安定したゲートトレーニングを行う事が出来ました。

今年は残雪も多く志賀高原渋峠スキー場では5月下旬まで滑走可能との事です。KSCでは残雪が残る5月いっぱい週末残雪キャンプを予定致しております。

予定

5月

13日(土) 14日(日)  熊の湯スキー場

20日(土) 21日(日)  渋峠スキー場

27日(土) 28日(日)  渋峠スキー場

毎朝ホテルカイワより 車で移動致します。

シーズン最後の雪上トレーニングとして来シーズンに繋がるフリーでの基本トレーニングを予定致しております。春のざぶざぶ雪は滑りにくく敬遠しがちですが正確なスキー操作を習得するのにとても効率てきなトレーニングです。

お申し込み お問い合わせ  詳しいトレーニング内容・予定は 山中 までお問い合わせください。 山中 携帯 090-1048-8937

 

トーニングはSLスキーでの基本トレーニングを予定致しております。 来シーズンに向けて雪上の感覚が残るよう出来る限り雪上トレーニングを行いたいと思っております。 ホテル準備などが有りますのでお申し込みは各週とも原則木曜日17時までとさせていただきます。皆様のご参加をお待ち致しております。