海和俊宏公式ウェブサイト
2017年8月1日

11日目 サマーキャンプ ピスラボトレーニング!!

今日も午前中に雨が降っていいました。 なかなか天気の安定しない日が多く毎日まずは天気を確認!! 今日は雨音で起きたほど早朝は雨脚が強く朝ランニングが心配でしたが集合時間には殆ど雨も上がり予定通り進めるkとが出来ました。

ピスラボのトレーニングも降ったりやんだりのお天気!! これはピスラボトレーニングには恵みの雨!! いつも以上に滑走性がましトレーニング日よりとなりました。

ピスラボは今キャンプ6日目になります!! 上々の仕上がりに本人も手ごたえを感じているのではないでしょうか!!

初日に比べれば滑りは歴然!!  どんどん上達していくJrを見ているとコーチとしても嬉しくなりますね。この調子で最終日まで頑張っていきましょう。

そして午後は酒屋からよませ温泉スキー場までの5Kmランニング!! サマーキャンプが始まってからほぼ毎日の走り込みの成果なのか5Kmを楽々完走!! 少しずつですが成果が出て来ているように思います。

残り5日間となったサマーキャンプ!! 今のところ大きなアクシデント無く進める事が出来ています。 疲れも出始めた此処からはメンタル的にもきつくなってくる事でしょう!! きっとサマーキャンプが終わると同時に体力以外の何かが残るはず!! 最後まで頑張って乗り切りましょう!!