海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月19日

シーズンIn熊の湯キャンプ無事終了致しました。

今日の熊の湯トレーニングは大荒れを予想していましたがゲレンデは思いのほか天気は崩れず雪が舞う程度で目一杯トレーニングする事が出来ました。昨日からの降雪でコース幅はかなり広がりこの時期としては良いトレーニングを行なう事が出来ました。

基本のバリエーショントレーニングを入れながら今日も本数・滑走距離を多く滑る事に重点を置きトレーニングをすすめて行きました。

シーズン初めのこの時期はとにかく滑る!! 1本でも多く1ターンでも多く滑る事が大切!! しっかり雪の感触スキーの感触を確かめながらトレーニングを進めて行く事が出来ました。

滑りの感覚はどうだったでしょうか?? 楽しく滑れましたか??

一日で冬景色に変わってしまいましたね。気温は昨日とは比べ物にならないくらい冷え込み今日は降雪機を一日中稼働させていました。

よませ温泉スキー場でも20Cmくらいの積雪があり今もまた雪が降り始めました。

このまま順調うにシーズンに向かってくれる事を願います。