海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月29日

平日熊の湯トレーニング今日から2人

平日の熊の湯トレーニングは今日から二人になりました。 一人だと少し淋しさが有りましたが倍の人数になり少しほっとした様子のJr!!   今日の熊の湯はさすが平日!! 貸切とまでは行きませんがトレーニングしやすい環境が整っています。

地味な基本トレーニングを行うのにぴいたり!! 平日は無理してでもゲレンデに!! 中々難しいかもしれませんがお勧めです。

今日は晴れていましたが雨が降るほど暖かくさすがの熊の湯でもバーンは緩んでしまいました。 少し足元が不安定な状況でしたのでいつも以上にスキーに神経を集中!! 二人でしたがそれぞれ別メニューでトレーニング!! 少ない人数でのトレーニングは内容が濃く一本一本滑りが変わっていくのが分かり楽しいですね。

雨が降ったりやんだり晴れたり忙しいお天気でしたが綺麗な虹が見れたので◎