海和俊宏公式ウェブサイト
2017年12月3日

週末熊の湯キャンプ無事終了!!

今週末も熊の湯でのフリートレーニング!! 昨日今日ともに晴れて気持ち良くトレーニングを行う事が出来ました。

今日は山頂 馬の背コースからのフリーを中心に後半は中間からの基本バリエーショントレーニングで今季初のGSスキーを使用してトレーニングを行う事が出来ました。 久しぶりのGSに予想通り戸惑うJr達!! SL以上にポジションやスキーの操作を心がけなくては綺麗なターンを完成させることが出来ません。 まだGS初日!! これからガンガン滑りこんでいきましょう。

そして今週は志賀高原スキー場開きのイベントが開催されていました。

オコミンにAKB48のステージ沢山の人達が来場しイベントを盛り上げていました。最前列には押しメンを応援に来ていたファンの方々の熱のこもった声援!! 暑いですね。。。

今日は写真がいっぱいですがハヤシワックスの県民シリーズが到着しました。 長野県限定の長野県民ワックス!!

こちらも新作 NFのリキッドワックスになります。 パラフィンのリキッドになるので手軽に簡単に素早くワックシングが行なえます。

滑走性もホットワックスとほぼ変わらないとの事!! まだホットワックスに自信のない低学年のJrに大変お勧めです。 しっかり塗り込めばホットワックス無しでも滑走性が保たれるのでこれからの支流になるのではないでしょうか!! どちらもホテルカイワ スポーツファンクションで販売致します。 お勧めです。