海和俊宏公式ウェブサイト
2017年12月6日

思ったより早い天候回復でした。

平日トレーニング今日は熊の湯スキー場でSLのトレーニングを行いました。

予報より早く天候が回復?? トレーニングを行うのには最高ですがもう少し雪が欲しいところ!!特によませスキー場に早く欲しいです。今日は団体旅行が3校ゲレンデを賑わしていました。  トレーニングの方は山頂からパウダーを楽しみながらひたすらショートターン!! 中間からバリエーショントレーニングを入れながら進め、途中からは今日もノーストップの滑り込みで体力勝負をしかけました。体力の限界まで追い込む事は中々難しく必ずどこか余裕を残してしまいます。 自己防衛が働いてしまいます。 もう一本!! もう一歩!! 僕も中々 鬼になり切れず躊躇してしまいました。 明日への課題といたします。

今週末に向けて徐々に積雪が増えていよいよゲートトレーニングが行なえそうです。 8日金曜日から出来ればゲートトレーニングをスタート出来ればと思っています。 8日SL 9日SL 10日GSの種目予定で行います。 ゲートはショートポールもしくはブラシポールになります。 週末ご参加予定の方はゲートトレーニングのご準備をお願い致します。