海和俊宏公式ウェブサイト
2018年2月12日

3連休キャンプ無事終了!!

この3連休は天候もそうですがバーンに悩まされました。 特に昨日のバーンはアイスボール通称コロコロが今シーズン初発生!!

今までバーン条件が最高だったのでよりによって3連休にと言う思いでいっぱいです。

今日のトレーニングは一度緩んだバーンに朝方の冷え込みでさらなるコロコロを予想しましたが昨日ほどの大きな崩れはな連休最終日を通常通りのトレーニングを行う事が出来ました。

今週も多くのご参加者さまにトレーニングお越し頂きました。 Jr勢は全国大会に遠征中と言う事も有り今週も少なめでしたが全中の会場から直接トレーニングに参加してくれるJrもちらほら!!

全中会場でのKSC Jr. の写真をお土産に帰ってきてくれました。

シーズンの目標の一つである全国大会!! 昨日で大会は終了致しました!! 思い切ってスタートできた選手!緊張で思いどうり行かなかった選手も大会で思い通りの結果が出た選手やそうでない選手!! それぞれだと思います!! 全国の予選を勝ち抜いた強豪がひしめく全国大会に出場するだけでも大変なこと。 結果も大事ですが自分より速い同世代と戦い何かを感じて帰って来てくれればそれだけで大きな経験値になるはずです。 また新しい目標を持ってトレーニングに帰って来てくれる事でしょう。皆さんの帰りをお待ちしております。