海和俊宏公式ウェブサイト
2018年11月25日

今シーズン最初の3連休 

2019年シーズン最初の3連休!! ハードなコース状況と混雑したスキー場でしたが初滑りキャンプが無事終了致しました。

待ちに待ったシーズンIn!! トレーニングはリフト運行開始から午前券が使える13時近くまで各自のトイレ休憩を除き休むことなく滑り続けて3日間でした。

今回のキャンプはゲレンデの混み具合も有り細かいアドバイスと言うよりは滑走距離を稼ぎいち早く雪上になれる事を目的にトレーニングを進めて行きました。 3日間で何本滑ったのか??近郊のスキー場オープンが見送られる中 最高の滑り込みが出来たと思います。

今回Jr.は小学生から高校生までおそらくかなり疲れたであろう滑走距離を滑りましたが疲れを感じさせず滑りきれたのは個々のモチベーションの高さの表れではないでしょうか? 中高生は最後までスキーと雪面からのインフォメーションを感じ取り 小学生は最初から最後まで元気に楽しく滑る事が出来たキャンプでした。

いよいよ始まったシーズン!! これから各々の目標に向かって条件が整いしだいバリエーション・急斜面・ゲートトレーニング・ポールトレーニングと進めてまいります。  焦らずじっくりトレーニングを進めてまいりますので今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。