海和俊宏公式ウェブサイト
2019年1月27日

大荒れでしたが無事終了!

今週末は大荒れのキャンプ!!  よませ温泉スキー場ではグレーシャーCUPが開催されていましたが今期最大の寒波が襲来!! 天候は大荒れでしたが今日のポールバーンは圧雪の状況は思ったほど悪くなく予定通りSLとGSのトレーニングを行なう事が出来ました。

写真はトレーニングを始めた時の物ですがこの後徐々に天候は回復し後半のトレーニングは視界も良好! バーンの軟らかさは有りましたが良いトレーニングが行なえました。全国大会に向け今週末がホームゲレンデよませ温泉スキー場でのトレーニングが最後のJrも居たのでどうしてもSLとGSのトレーニングを行ないたかったところ!! 大雪にも関わらずいつもと同じトレーニングが出来た事にスキー場関係者を含め感謝の気持ちでいっぱいです。 2月の全国大会で自信の目標に向かって頑張って下さい。

トレーニングの後は大雪のあと片付け!! 乾燥室出入り口とファンクションの屋根に分かれて雪下ろし!! 新雪のうちに降ろさないとどんどん重くなってしまうので代表も休みなく動き続けます。 雪は降らないと困りますが降りすぎもねぇ~。。。 少しでもシーズン初めにとっておきたいと我がままを言ってみたり。。。

明日のトレーニングは予定通り SLのトレーニングを行ないます。