海和俊宏公式ウェブサイト
2019年5月6日

GWキャンプ最終日!!

今年のGWは10日間と長い連休となりましたが終わってみればあっという間!!

今日は早朝トレーニング午前トレーニングと予定通り! 無事終了いたしまいした。

今日の早朝トレーニングは気温が高くバーンも少し緩い感じでしたので早朝より硬化剤を投入してトレーニングを進めて行きした。

とはいっても今日も早朝35旗門!! 上部はしっかり固める事が出来ましたが緩斜面は少し緩くなり滑りにくかったかな?と思いますが8本の滑り込みを行なう事が出来ました。

朝日の登る前からのトレーニング!! ゲレンデで日の出を見る事は中々無い事でが一年に一回この時期の楽しみ!! 今年のGWキャンプは30日の一日だけ残念ながら雨で中止となってしまいましたが比較的天候に恵まれバーンに恵まれ最高のGWトレーニングとなりました。 参加したJrもこの時期にして滑りが日に日に良くなっていく! 海和代表の『ああやって滑ればタイムは出るな!!』と言う声を聞けたり手ごたえのあるGWキャンプでした。 Jrの皆さんは明日から学校ですね。通常通りの生活に戻ると思いますがGWキャンプで得た手ごたえを忘れずにイメージトレーニングを行なって下さいね。

横手山スキー場では来週末の11日土曜日12日日曜日は早朝営業を行ないますが我々KSC 海和スキースクールはお休みさせていただきます。

翌週の18日土曜日・19日日曜日取れ――ニングを予定致しておりますがバーンの状況を見て判断させていただきます。

決まり次第ホームページにUP致しますので宜しくお願い致します。