海和俊宏公式ウェブサイト
2020年3月13日

横手山スキー場キャンプSL

今日のトレーニングは金曜日なのでSLのトレーニングを行ないました。 今日も横手山スキー場は晴天となりました。 さすがの志賀高原横手山スキー場も気温が上昇今日はぽかぽか陽気となりました。

気温は上昇しましたがバーンは最高!! 朝一の固い締まったバーン午後からも表面は緩みましたが一枚下にはやはり固いバーンがあり順調にトレーニングを進める事が出来ています。  今日のSLはショートポールでの深回り特に谷回りに重点を置きトレーニングを進めました。 やはりじっくりフリートレーニングを取り入れながらのゲートトレーニング!! 一本一本の上達のスピードが違いますね。 滑るたびに滑りが変化していき見ていても楽しくコーチングを行なう事が出来ています。

選手たちも手ごたえを感じているようで最後まで集中してトレーニングを行なう事が出来ました。

明日からの週末トレーニングはGSとなります。  集合は8時15分 レストランあかり トレーニングバーンは第四リフトとなっています。

午前中のトレーニングを9時から11時30分 午後は13時から15時となります。(天候により変更の可能性があります)

現地での日帰り参加も可能となっています。 皆さまのご参加をお待ち致しております。