海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月18日

順調に入荷中!

東京で準備する時間も日に日に少なくなって来ている。

先週から天候が悪くホテル準備も進まないと思いこの10日間ほど東京でスキーの準備でした。

今年はスキーショップの商戦も順調のよう・・・・・・・この勢いでスキー場も大勢のスキー客で賑わって欲しいと願うばかりです。

お茶の水界隈もこの十数年で随分とスキーショップも撤退し昔のスポーツショップ街のイメージが殆どなくなりましたね。

この数年は年に数回しか足を運ばなくなりましたがやはり私にとっては懐かしくもあり、何と言ってもスキー人生をスタートした街でもあります。

会社勤めをしたいてのもこのお茶の水・・・・・・・・今は昔

ここに足を運ぶお客様はシーズンを楽しみに心ここにあらず・・・・そんな気持ちでスキーを求に来るのでしょうね?

取り敢えず、この冬も12月中旬頃から国内のスキー場がオープン出来る事を願うばかりです!