海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月20日

季節の贈り物・・・・・

この数日、一気に寒くなりましたね!

志賀高原の横手山や熊の湯スキー場辺りは随分雪が積もったようです。

まだよませスキー場には白い贈り物は落ちて来てい無いのですが・・・・・この寒さではよませスキー場も時間の問題のように感じますね!

季節は容赦無く追い迫って来ていますが、ホテルやスクールの準備はまだまだ追いついてい無いのが現状です。毎年の事ですが最後の最後までバタバタと準備に追われているところです。

この季節の贈り物と言えば・・・・・これですね!

毎日、毎日・・・・・掃き掃除をしても次の朝は軽トラ一台・・・・・今はブナの落ち葉ですが、これが過ぎると唐松の葉に徐々に変わって来ます。 これが一番厄介な落ち葉で車のフロントガラスやエンジンルームなど至る所まで潜り込む厄介物です!

長閑に焼き芋なんて気持ちには全くなれませんねぇ。