海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月19日

初滑りキャンプ無事に終了!

熊の湯スキー場は寒い一日でした!

シーズンインキャンプ無事に終了・・・・・・今日朝はよませスキー場も今年初冠雪、25センチ程の積雪があり着実にシーズンは目の前に迫って来た感じがします。

昨日は南風も入りゲレンデが緩みゲレンデ内にブッシュも見え始めた所もありましたが、昨晩からの雪ですっかり真冬のゲレンデ姿を変えました。

やはり自然雪は優しく滑りやすい・・・・・・・・

今シーズンは、昨日から本日と思いの他に滑り込みが出来ました。 シーズンインとしては最高のスタートを切る事ができたと思います。

これから長いシーズン、楽しく実りあるシーズンにしたいものですね!

今シーズンも皆んなで頑張って滑りましょう!

ジュニアの皆さんは目標に向かい全力で・・・・・・・

 

全日本のデモ合宿とかで木村君(赤いウエア)も写真へ飛び入り参加!

仕事サボらないように・・・・・・・彼も富良野のスキースクール&アサマ2000でのキャンプと国内を飛び回っています。

今シーズンも宜しく!