海和俊宏公式ウェブサイト
2017年12月7日

明日から崩れる予報ですが・・・・・・

今年は北から順調に降雪が続いているようですね!

特に北海道などのスキー場は順調にオープンが出来ているようです。 ここに来て一気にFBのスキー便りが多くなって来ましたね。

よませスキー場も11月後半に大雪(30センチ弱)がありそのままシーズンインかと思う程でしたが・・・・・・ここに来て冷えているものの雪にならず晴れ間が多くなっています。

12月に入りよませスキー場オープンも近づきそろそろ降雪が欲しい所ですね!

今日朝も下界は雲の中・・・・・・

今日は随分長い時間雲が停滞していましたね!

ゲレンデは朝からこの天気でした。  明日から雪予報が出ているようですので今回は期待しましょう!