海和俊宏公式ウェブサイト
2018年1月7日

連休2日目・・・・・

本日のよませスキー場は昨日に引き続き快晴の一日・・・・・・この連休は久しぶりに混雑していましたね! スキー場はやはり賑やかな雰囲気がいいですね!

昨日までの東京都中体連の予選会も終了し、本日から東京都連のポイントレースが始まりました。この雰囲気はよませスキー場ならではの景色、もっと多くのレースイベントが開催されればいいですね。

スキースクールは本日もGSLを3セット・・・・・ジュニア達も急斜面を滑るにつれスキーコントロールが随分安定して来ているように思います。

ジュニアキャンプもこの連休を最後に地元へ戻るジュニアが殆どで各県の予選会に挑みます! 長いジュニアでは11月10日過ぎから本日まで滑り込みました。今までのTRで得た自信を思い存分に予選会にぶっつけ、発揮して欲しいと願っています。

ポイントレースも2連戦・・・・・明日レース参加の皆さんは是非思い存分に楽しんで欲しいと思っています。まだまだ今シーズンは始まったばかり・・・・・・多分、この後も多くのレースに参加される方々が多いと思いますので、今後のTRの課題を見つけいろいろなスキー場へ出掛けこの後のレースに備えて欲しいと思います。

明日は連休最終日・・・・・スキースクールではGSL&SLのTRを行います。

尚、昨日もHPにて記載致しておりますが午前中のTRを1時まで引っ張り終了とさせて頂きますのでご了承ください。