海和俊宏公式ウェブサイト
2018年3月11日

今シーズンポールバーン最終日・・・・・・

この週末も無事にキャンプ終了しました。

救いだったのは夜の冷え込み・・・・・気温は上昇気味でしたが夜の冷え込みで前半のTRでは雪面硬化材を使用しなくとも何とかコースが持ってくれた事。

毎日が雪の心配ばかりです。

明日から気温上昇とのニュースも心配の種ですね!  何れにしても自然相手のスポーツですからこればかりは致し方ない事と覚悟していますが・・・・・・・・・

今シーズン一番長い時間ゲレンデで過ごしたポールバーンですが本日を持って全て終了!!

明日からは林間コースのメイプルに移動しよませスキー場終了まで行う事となりました。

写真は今シーズン2月の写真です!

今シーズンこのような陽気で残雪も3月のこの時期にしてはかなり少なめです。

スキー場の営業予定ですが一応残雪が残るとの見込みで、今月の27日まで営業するとの事でした。 26日、27日に関してはクワットリフトのみ午前中営業との事です。

本日、パトからの情報です!

よませスキー場最終週(3月24、25日)タナベカップが開催される予定ですが、この週明けにも開催の判断をするとの事を伺っています。

毎年多くの参加者の皆様が楽しみにしているタナベカップですので何とかその日まで雪が持ってくれる事を願ってるのですが・・・・・・まだ2週間後・・・・・全ては今後の気温次第のように思います。

明日からメイプルでTRを通常通り行います!